【横浜市港北区】閉店かと思った! ホッとする人続出! トレッサ横浜のヴィレッジヴァンガードが休業中。3月11日にリニューアルオープン予定です!

足元から天井まで、いろいろなジャンルの商品が、所狭しと並んでいるワクワクが溢れるお店「ヴィレッジヴァンガード トレッサ横浜店」に先日行ってみると、ヴィレッジヴァンガード トレッサ横浜店 リニューアルお店全体が白い壁で覆われていました! 閉店かと思い、ドキドキしながら貼り紙を見ると、ヴィレッジヴァンガード トレッサ横浜店 リニューアル「3月11日 リニューアル OPEN」の文字が。ホッと胸をなで下ろしました。お店の前を通る人は、私と同じようなリアクションをしている人も多く見られました。それだけたくさんの人に愛されているお店ということですね!ヴィレッジヴァンガード トレッサ横浜店「ヴィレッジヴァンガード トレッサ横浜店」は、絵本やおもちゃから衣料品、アニメグッズまで様々なジャンルの商品の取り扱いがあり、いつも幅広い年齢層のお客さんで賑わっていました。(写真はリニューアルによる閉店をする前の店舗写の様子です)ヴィレッジヴァンガード トレッサ横浜店 リニューアル貼り紙のお知らせによると、リニューアル後は、キャラクターポップアップストアも併設され、更に広くなるそうなので、今から楽しみですね! なお、リニューアルに伴う休業期間は、2022年1月26日~3月10日までとなっています。リニューアルオープンは2022年3月11日ですよ!

2022年3月11日リニューアルオープン予定の「ヴィレッジヴァンガード トレッサ横浜店」はこちら↓

2022/02/23 08:14 2022/02/23 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集