【横浜市港北区】オープン間近!!「ダイソーT-PLATZ綱島店」はボウリングピンが目印のビル1階! 12月3日(金)新装開店です! 

2021年9月26日をもって閉店した「ユニクロ綱島店」。

【横浜市港北区】惜しまれながら、、、ユニクロ綱島店が2021年9月26日で閉店しました。

「ユニクロ綱島店」のあとに、何が出来るか気になっていた方も多いかと思います。先日見に行ってみると、新たなお店のオープンへ向けて改装工事中でした。ダイソーT-PLATZ綱島店新しくオープンするのは「DAISO(ダイソー)」です! 「DAISO(ダイソー)」と言えば、均一ショップの先駆けとして全国各地に多くの店舗を持ち、進化し続けているイメージですよね! 「ワンプライスには⼈⽣を豊かにする無限の⼒がある」という考えのもと、新たな商品をどんどん生み出している「DAISO(ダイソー)」は、行くたびに新しい商品に出会えたり、発見がある楽しいお店です。ダイソーT-PLATZ綱島店「ダイソーT-PLATZ綱島店」がオープンするのは、「ROUND1(ラウンドワン)横浜綱島店」が入っていることでもお馴染みの「T-PLATZ」というビルの1階です。ダイソーT-PLATZ綱島店売り場面積も広く、充実した品揃えの店舗になりそうなので、今からとっても楽しみですね!ダイソーT-PLATZ綱島店オープン予定日は2021年12月3日(金)です! ピカピカの店舗で、ワンコインショッピングを楽しみたい方はぜひ足を運んでみてくださいね!

「DAISO(ダイソー)T-PLATZ綱島店」はこちら↓

2021/12/02 08:14 2021/12/02 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集