【横浜市港北区】11月1日に綱島にオープン! 純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)! 和食職人監修のパンはどんな味? 

2021年11月1日に横浜市綱島西に新しくパン屋さんがオープンしました!

純生食パン工房HARE/PAN

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)綱島店」です。こちらは、東急東横線綱島駅から徒歩数分の場所にあります。

純生食パン工房HARE/PAN

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)」の食パンの特色は、「和食職人監修の焼き立て純生食パン」という点で、和食料理人である「中川 透」さんが監修しています。繊細な味付けを要求される舌の肥えた和食職人が考えた「日本の食卓に合う食パン」は、一つ一つ丁寧に工房で焼かれていましたよ!

純生食パン工房HARE/PAN

店内で販売されているのは、この「純生食パン 1本(2斤)(税込864円)」のみで、純生食パンへの自信のほどが伺えます。

純生食パン工房HARE/PAN

お店推奨の食べ方は「はじめの一口はそのままちぎってパン本来の味をお楽しみください」とのことで、トーストはぜずに食べてみました。味は、、、甘くてふわふわ! です。甘さも優しい甘さで、噛むとより一層甘みを感じます。何もつけなくても十分味わいがあり、どんどん食べてしまうほど美味しかったですよ!

純生食パン工房HARE/PAN

「純生食パン」は卵不使用なので、卵アレルギーのある方でも安心して食べられますね! (食パンにはハチミツが含まれてるので、1歳未満の乳児には与えないでください)使用している小麦粉は「HARE/PANオリジナルのブレンド小麦粉」というこだわりも、美味しさの秘密なのでしょうね! 和食職人監修の「日本の食卓に合う純生食パン」、気になる方はぜひお店に行ってみてくださいね!

「純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)綱島店」はこちら↓

2021/11/09 08:14 2021/11/10 11:27
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集