【横浜市港北区】本日(10/3)オープン!! アピタテラス横浜綱島に美を追求出来るお店が出来ました!

アピタテラス横浜綱島

アピタテラス横浜綱島に2021年10月3日(日)、新しいお店がオープンします!ベルルミエール アピタテラス横浜綱島店アピタテラス横浜綱島の2階に出来るのは、「ベル ルミエール アピタテラス横浜綱島ベルミーランド店」です。ベル ルミエールは、美を追求する人を「丁寧なカウンセリング」と「高い技術力」、「高品質な美容機器」で全面サポートしてくれるエステサロンです。ベルルミエール 外観

アピタテラス横浜綱島にオープンする店舗は、「アットホームなサロン」をコンセプトにしており、脱毛、痩身、美顔の厳選された施術と、幹細胞培養液を取り入れた化粧品と合わせて、酵素を中心とした健康食品なども取り扱っているそうですよ! ベル ルミエール直営サロンで10年以上経験を積んだスタッフの方が在籍しているとのことで、安心してカウンセリングを受けられそうですね!

お店のInstagramによると、独自開発の商品として人気の「ベルスフリールAマスク」は、幹細胞培養液がたっぷり入っているので、乾燥肌で悩んでいる人にも効果的だそうですよ! 夏の日焼けが気になる方や、ステイホーム期間に増えた体重がなかなか落ちなくて悩んでいる方は、カウンセリングだけでも受けてみると良いかもしれませんね!

「ベル ルミエール アピタテラス横浜綱島ベルミーランド店」がオープンするアピタテラス横浜綱島はこちら↓

 

2021/10/03 08:14 2021/10/03 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集