【横浜市港北区】即完売の予感?!綱島の新駅直結マンション「ドレッセタワー新綱島」は、もう物件エントリー受付が始まっています!

綱島駅の新駅開発事業が気になり、先日見に行ってきました。ドレッセタワー新綱島工事さすが大規模開発だけあって、工事車両の台数がすごいですね。こちらに建つ予定なのがドレッセタワー新綱島というマンションです。ドレッセタワー新綱島地下2階、地上29階建ての高層タワーマンションですね!総戸数は252戸(非分譲戸73戸含む)です。2024年1月下旬が引渡予定の物件ですが、すでに注目を集めていて、物件エントリー受付中です。2021年5月には物件エントリーをした方限定のオンラインサロンもオープン予定だそうです。こちらの物件は、South棟(住宅)とNorth棟(商業)の2棟で構成され、South棟には住宅と住宅共用スペースが、North棟には商業施設と港北区民文化センターが入るそうです。価格や、詳しい間取りなどはまだ発表されていないので今後の動きも気になりますね。ご興味ある方は、ドレッセタワー新綱島のホームページもご覧になってみてくださいね。

ドレッセタワー新綱島予定地はこちら↓

2021/05/20 08:14 2022/04/06 15:09
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集