【横浜市港北区】テレビ番組でも取材されたことがある「大野菜」は新鮮!安心!美味しい!野菜にこだわったお店です

大倉山駅のメイン通りから少し入った道を散歩していた時、カメラクルーと遭遇。なんの撮影だろうと近づいてみると、そこは新鮮野菜のお店「大野菜」さんでした。ちょうどお店のスタッフの方がインタビューを受けている最中でしたよ!大倉山大野菜そんなテレビの取材も来ちゃう気になるお店をのぞいてみました。大倉山大野菜お店の名前は大野菜(オオノナ)。「農家さんの手作り野菜を食卓に」をテーマに、スタッフの方が農家さんのお宅まで行き仕入れた野菜を店頭に並べているそうです。お店の雰囲気はとってもアットホーム!大倉山大野菜お野菜につけられたポップも手書きで、野菜への愛情が溢れていますね。大倉山大野菜スーパーではあまり目にしない珍しいお野菜もあり、手に取って見ているとお店の方が美味しい食べ方を教えてくれました。大倉山大野菜2000円以上お買い上げの方は無料宅配もしてくれるそうなので、お出かけ前に寄っても安心ですね。大倉山大野菜店内には生産者さんの紹介もあり、生産者の顔が見えるお野菜を食べる安心感は絶大です。新鮮、安心、美味しい、三拍子そろったお野菜が買える大野菜さん要チェックです!

大野菜本店はこちら↓

 

2021/04/17 08:14 2021/04/17 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集